有限会社東習興業 代表取締役 平野治幸様

   

業務提携先ご紹介

    

 お名前:平野 治幸(ひらの はるゆき)様

 会社名:有限会社東習興業(とうならこうぎょう)

 役 職:代表取締役

弊社は建設機械などの重量物を運搬する運送会社です。

御社が低圧用の負荷装置を製造された際、試運転用に使用するとのことで可搬型の発電機をレンタルされ、その発電機を御社倉庫へ運搬したことがきっかけです。

弊社は重量物を専門に運送しておりますが、御社の高圧用負荷装置の運搬や、仮設用の発電機の運搬をお任せいただいております。

先程ご説明した発電機の運送が2013年2月頃と記憶しておりますが、その後、2014年3月からのお取引ですので、もう7年になります。

事業開始当初は、大変な状況だったと聞いておりますが、現場のスタッフの皆さんはいつも明るく、元気よく対応されていたことが強く印象に残っております。
中部地方に運送した際に、傾斜がきつくて現場にトラックが入れないということがありました。
このときは地元の協力会社と連携し、入場可能なトラックへ積み替えて対応したことが記憶にあります。
どんな状況でも乗り切ろうとする前向きな姿勢も、印象に残っております。

御社の事業の内容をお聞かせいただいたのですが、社会にとって大切な事業であると考えたことが一番です。
また現場スタッフの明るい対応も一つで、彼らと共に、社会に貢献することが出来ますので、弊社に出来ることがあればお手伝いしていきたいと思います。

高圧の負荷装置を使用する現場は、どれも重要な社会インフラばかりと聞いています。
さらに拡大発展させ、共に社会貢献できればと願っております。

前の記事へ 次の記事へ