広報・PR担当 櫻井香織

   

スタッフ紹介

    

    

     名  前:櫻井 香織(さくらい かおり)

     部  署:広報・PR担当

     勤続年数:10ヶ月(2021年3月現在)

     仕事内容: 広報業務、管理業務

     出身地 :東京都稲城市

      分からないことはすぐに教えていただける環境にあるところと、

      社員一人一人の事を家族のように考えてくれるところです。

      入社する前と入社した後でギャップが無く、アットホームな雰囲気で上司や先輩との距離が近いため、

      とても話しやすく恵まれた環境だと日々実感しています。

      プレスリリースがYahoo!ニュースや新聞記事などのメディアに取り上げられた時に一番やりがいを感じました。

      自身の業務に尽力しつつも、同部署・他部署の人たちのことを考え、周囲へ配慮するよう心掛けることです。

      自分の経験や新しい分野の知識が増えていく時に楽しさを感じます。

      尊敬する上司や優しい先輩と出会えたことです。

      初めてのプレスリリース投函です。

      周りの方に教えて頂きながら事前の下調べを行い、ミスがないか最新の注意を払い行いました。

      料金別納のハガキをポストへ投函してしまった事です(;’∀’)

      常に進化し続けることを忘れずに、お客様とも従業員とも信頼関係を築き、実直であることに対しては負けたくないと

      思います。

      広報業務の習得です!

      今後も日々前進を目標にアステックスの広報として、より多くの方にアステックスの表も裏も知っていただけるよう

      努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

前の記事へ 次の記事へ