技術グループ 試験技術チーム 桜井義明

   

スタッフ紹介

    

    

     名  前:桜井 義明(さくらい よしあき)

     部  署:技術グループ 試験技術チーム

     勤続年数:8年(2021年3月現在)

     仕事内容: 負荷試験業務

     出身地 :山口県下関市

      一人ひとりが活躍できる環境にあるところです。

      仕事には全力で取り組み、社員間の雰囲気は和気あいあいとしています。

      オンとオフ、とてもメリハリのある職場だと感じています。

      

      お客様から「アステックスに依頼してよかった」とのお言葉をいただいた時です。

      緊張感を持ちつつ、安心感を与えられるように心掛けています。

      会社が一丸となって取り組んでいることは、「安全・安心」です。

      装置の点検を始めとする準備の段階から現場作業に至るまで常に最高の品質を提供することを心掛けています。

      常に「安全・安心」を心掛ける中、厳しい規律の中であっても、仲間と笑顔で対応できる時です。

      入社して8年が経ちましたが、全くの素人からのスタートでした。

      色んな困難があっても多くの方々の御支援を頂く中で、どんな問題も諦めなければ解決できるということです。

      西日本某所の大型案件です。

      新築工事案件ではありがちですが、各機器の調整に時間がかかったり、大幅な工程の遅れが発生したりと、

      その調整に多大な労力を要しました。

      同僚、協力会社と力を合わせ、お客様のご要望にお応えすることが出来ました。

      お客様との段取りの確認に漏れが発覚し、機材を真夜中に現場まで自走で運搬したことです。

      同業他社を意識したことはありません。

      私たちは常にお客様のご要望にお応えできるようご提案し、それを実現できるよう努力しています。

      同じ理念で行動できる仲間を増やしていくことです。

      今後も無事故を継続させながら品質も向上させていきますので、

      どうぞよろしくお願いいたします。

前の記事へ 次の記事へ